第18回フリマ(柏の葉公園)御礼! | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

このたびの台風被害に際し、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

10月14日(月・祝)

 

台風19号から2日後、そして天気予報も何やら微妙。

開催決定のお知らせがなかなか出来ずにすみませんでした。

 

はい、無事に開催しましたよ~~。

開催はしたのですが・・・  前述の事もあり・・・

開催5分前にも関わらず会場はこんな感じ。 空いているスペースが目につきます。

 

でも、9時の開催と同時にARChのブースには こんなにお客様が!!

スタッフ大忙し! 活気溢れていました。

上の写真にも写っていますが、青と白のパラソルがARChフリマの目印。

このストライプが似合うのは、もちろん青空!晴れ

開始前から小雨が降ったり止んだり、それを短時間で交互に繰り返す変な天気

(10回くらい繰り返していたかなぁ。。。)皆で「頼むから15時までもってくれ~!」と

祈っていました。

 

そんな中、駆け付けてくれたARChファミリーのわんこ達をご紹介!

み~んな幸せそうに、自慢げに、大好きなパパさんママさんに甘えていましたよラブラブ

本当の素敵な家族が出来て、みんな、みんな、良かったね音譜                                                      ()内の名前はARC滞在時の仮名です。

さくらちゃんがママを呼んでいる姿を激写! 

 

2匹の このまったり感。 たまりませんね。

 

なつちゃん、ママの腕でウトウトしていますが、実は到着時はハイテンション(笑)

パパさんに止められていました(笑) この時の「でへっ」という舌チョロ顔に笑ってしまいました。

写っていませんが、この時、パパさんも笑顔、笑顔。

 

 

改めて見ると、短時間にこんなに沢山のわんこが来てくれたんですね。

ありがとうね。 次に会うのは来月のオフ会かな?

 

沢山のご支援品、差し入れもいただきました。

いつもありがとうございます。

 

今回は新たな楽しい試みも!!  100円詰め放題~~!

洋服、リード、首輪、コスプレグッズ、おもちゃ、色々ありますよ~。

超お買い得!! 私も挑戦!! 小型犬用だと凄い枚数の洋服が詰められましたグッド!

 

どうにか最後まで出来るかな?なんて思っていたら・・・

お昼ごはんを食べ終わった頃から雨雨雨  中止になってしまいました。雨雨雨

 

残念だけど、台風で中止になってしまったイベントもたくさんある中で

短時間でも開催出来たのだからありがたいと思わなきゃ・・・ですね。

 

 

因みに、↓ これは1週間前、事務所でフリマ準備をしているところ。

こんな感じで、ワイワイとやっています。

 

お買い物に来てくださった皆様、
卒業っ子の元気な姿を見せに来てくださった里親様、
ご支援の品、差し入れをお持ちくださった皆様、送ってくださった皆様、
応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました
 m(_ _ )m

次回のフリマは来春予定。

また是非、遊びに来て下さいね

 

本日の雨で冠水被害がこれ以上、拡がらない事を願います。