2020年度ARChカレンダー用写真募集について | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

今年の梅雨は、記録的な日照不足でお日様が恋しく

お日様が元気すぎて猛暑が続く今は、秋が待ち遠しいですね。

 

8月の里親会はお休みですが

先日、13頭のわんこがARChに仲間入りし

猛暑の8月もスタッフ頑張ってます!

 

本日は、来年度のカレンダーに使用する写真の募集についてのお知らせです。

今年も、来年度のカレンダー写真を募集し、作成、販売することになりました。

毎年、たくさんの素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございます。

 

 

8月27(火)より、お写真の募集を開始いたします。

 

カレンダーのデザイン~作成、発注まではweb担当のレイラさんが

バナーなどの作製は、hanachobyさんがやってくださいます。

販売担当は私、あーやと

webショップサポートに、もなかさん

監修は、小梅さん・あんなさんです。

 

対象犬猫は、ARChから卒業した犬猫さん、前身団体の卒業犬猫さんです。

虹の橋に行っちゃったけど・・・の子のお写真も卒業犬なら大歓迎!

今回も、掲載月の指定も(あ、絶対ではないのであしからず)受け付けます。

卒業犬猫と一緒に写っていたら、先住犬さんもOKです。

飼い主さん、顔だしOKでしたらそれも大歓迎です。

どうぞふるって申込してくださいね。

 

出来上がりは、今年の卒業犬オフ会、11月3日からの販売を目指しております。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

仕様は今年同様、24P ひと月見開き壁掛けカレンダー。

日付ごとにスケジュールを書き込むメモ欄があります。

価格は据え置きで、1冊1500円。お得な8冊10000円になります。

 

卒業したあの子やこの子が、どんな幸せな表情でカレンダーにお目見えするのか。

スタッフ一同毎年楽しみにしております。

とびきりの1枚のご用意を、よろしくお願いいたします。