シーズー×マルチMIX♀ベスちゃん永眠いたしました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です


テーマ:

皆様にたくさんの応援をいただき、

2018年下半期サポファミから、サポファミっ子の仲間入りをした

シーズー×マルチMIX♀ベスちゃんが

本日午前11時46分

大好きな仮パパに見守られて、逝去いたしました。

死因は、急性重度腎不全でした。

去年の3月、多頭引き取りの中のARChで引き取った、一番高齢の子でした。

初代預かりのカコさんにケアしていただき、

毛も伸びてとてもかわいくて優しい、本来のベスちゃんに戻って。

 

今年に入って、心機一転預かり先を、スタッフのyokoさんのおうちに移動。

直後から、少しずつ体の不調が出てきて、検査をしたらクッシングだとわかりました。

投薬治療を始めて少しして、今度は腎不全に。

預かりママとパパの元、ベスちゃんは一生懸命治療頑張りました。

 

が、体調が思わしくなく、入院したりもしましたが

病院が好きではないベスちゃんなので、預かりママと大好きなおうちで

投薬、輸液と、日々頑張っていました。

 

どうしてもお仕事が休めなかったママに代わって、今日はパパが

ベスちゃんを診てくださっていました。

大好きなパパと優しい時間を過ごし、ベスちゃん安心して

虹の橋に向かったと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

以下はベスちゃんのお別れ会の日程です。
参列できる方はぜひ、ベスちゃんとお別れにどうぞ。
頑張ったベスちゃんを、褒めて送っていただけると嬉しいです。

日時:9月15日(土)午後1時30分集合 3時30分終了予定

場所:ペットセレモニープレア松戸

https://www.petceremony.jp/toukatsu/index.html


※プレアへの供花のご依頼はご遠慮ください。
外部注文の供花は受け取りしてくださいます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

サポファミ様はじめ、応援していただきました皆様、ありがとうございました。

ベスちゃん、最後まで本当に頑張りました。