第49回ARCh里親会報告① | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さまこんにちは(^^)フリースタッフドゥでございます。
11/23(木祝)第49回ARCh里親会が開催されましたのでご報告致します☆

前回の浅草里親会と同様、悪天候でしたが沢山の方が来てくださいました☆ありがとうございます\(^-^)/

☆参加犬のご紹介☆

福豆♂
長袖の可愛いお洋服で登場♪おやつも優しくパクっと穏やかさん♪眠る前は毛布をチュパチュパするそうです(^^)

ロディ♂
仮母とペアルックコーデ♪スーパージャンプを披露したり元気いっぱいですが、仮母お話し中はしっかり待つこともできていましたよ♪


マーガレット♀
今回びびりんぼさんから少し変化があったようです!!床の上を歩いていました♪そのまま休憩も♪♪おやつももらえていました(^^)ちょっと笑っているようにさえ...(  ̄▽ ̄)見えませんか。




もも太郎♂
クールフェイスのもも太郎♪弾けた姿を激写しました(^^)グイッとおやつ待ちの中に入り込み(^^)(^^)

ピーチ♀
びびりんぼのピーチにも変化があったようです!!積極的にご挨拶ができるように♪

かんぺい♂
元気いっぱいかんぺい君♪おすわりとまての技をお持ちのようですが...ペロリ♪

瑛太♂
前半の瑛太さんと後半の瑛太さんです☆理由はもちろんおやつ♪どちらの瑛太さんもとっても魅力的(^^)(^^)

オセロ♂
今日のオセロはお花を咲かせていました♪少し休んだ後はおやつを食べたりテクテク歩いていました(^^)

夏斗♂
カメラを向けると画面いっぱいにご挨拶するタイプ♪しつこくしたり、突進したりしない優しい夏斗君です(^^)(^^)

その②へ続きます\(^o^)/