こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です


テーマ:

昨日は雨上がりの河川敷で、ARCh卒業犬オフ&交流会が開かれました。

毎年恒例となりましたが、この日は来年度のARChカレンダーの先行販売日です。

昨日お越しいただき、お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。

 

大変お待たせいたしました。

ARCh2018年度の壁掛けカレンダーを

明日11月5日(日)正午より販売開始させていただきます。

20178年度ARChチャリティーカレンダー
A4 中綴じカレンダー 28P

販売価格、1部  1,500円。

8部セットは、12,000円が、10,000円とお買い得です。

どちらも送料込のお値段になります。

 

 

今年も、たくさんの可愛い卒業犬、ARChっ子のお写真をお寄せいただき、

ありがとうございました。

おかげさまで、とってもかわいいカレンダーが出来上がりました。

お写真お申込みいただいた皆様、おうちのワンちゃん、何月に掲載か

楽しみにしていてくださいね。

 

1日ごとのメモ欄のついた、スケジュール管理のしやすいカレンダーです。

ご自身、ご家族のスケジュール、はたまた大切な愛犬猫さんの

お薬や通院のスケジュールなど、いっぱい書き込んで便利に使っていただけますよ♪

 

 

諸経費を差し引いた売り上げは全額、保護犬猫の医療費などに使わせていただきます。

どうぞ、暖かなお申込み、よろしくお願いいたします。

 

カレンダーの販売は、こちらのページから

http://arch-charity.shop-pro.jp/

 

たくさんのお申込みをお待ちしております♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)