第4回 ARCh卒業犬オフ会 2016 無事終了 ご来場ありがとうございました! | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

前日までの怪しいお天気をぶっ飛ばし

晴天の中、227名、143頭の大所帯で

楽しい卒オフ会&ファミリー交流会を無事終了できました。

 

沢山のわんこが柵の無い会場に集まりましたが

事故もなく、終始和やかに終了できました。

これもひとえにご参加下さった皆さまの

ご協力の賜物と思っています。

ありがとうございました!

 

ARChからそれぞれのご家庭に巣立って行った子たちの

笑顔満開、自信満々の様子を見れて

最高に幸せな一日でした。

 

初めての会場

ドッグランでは無い公共の場所

 

卒オフ企画スタッフ一同

皆さまに楽しんで頂けるよう

精一杯がんばりました。

すでに来年へ向けて改善案なども話し合っています。

来年もお楽しみに! 爆  笑

 

 

 

参加数    83組  (172名)  117頭

スタッフ 36組(55名) 26頭

総参加人数 119組 (227名) 143 頭


◆ご寄付 合計236,500円

★ご寄付

るか里親  谷口 様
ニコラママ
ハイジ里親様
まつりファミリー様
ネロ里親 大久真由様
池田裕子&ひな 様
レイヤ里親 高橋 様
茶葉里親 ペキンコ 様
ぶぶママ 様
ツナ・はじめ・ニシン里親 ももねえ 様
リック里親 川島 様
しずか里親 石田様
ぽっぽ 様
茂吉里親 佐藤 様
ベニーナ母ちゃん 様
ムギ・トキパパ 様
だい&メープル、さっちゃんママ 様
はる里親 nimori 様
チップ里親 天野 様
蘭丸里親 吉川 様
大和 真人・妙子・りお 様
ラルフ里親 ララ 様
きなこ・ラテ里親 阿部 様
アンニン母 様
 

★支援物資・スタッフへの差し入れ

茂吉里親 佐藤 様
オージ里親 野崎 様
若葉里親 ベニーナ母ちゃん 様
ターボ里親 儘田 様
あん、すぐり里親 金子 様
さくら、くるみ里親 くるみ&さくら 様
和美里親 正木 様
ノン母 様
ノア里親 るる様
ミニヨン里親 綾尾 様
りん里親 水島 様
デール里親 アンデール 様
キース里親  齋藤 様
やまと里親 ちゃおすけ 様
ハニー里親 栗林 様
蘭丸里親 吉川 様
ポン太 里親 ポンまま・ポンぱぱ 様
あさお里親 あさおのママ 様
ハル・ノア里親 はるちゃんまま 様
杏仁里親 杏仁ママ 様
パコ里親 703△様 

 

ご参加下さったすべての皆さまに

Spcial Thank !

 

                                              にわとり@瀧山

                     *にわとりの秘密はこちらをチェック