第1回 ARCh里親会 in 浅草エリール part1 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

第1回 ARCh里親会

48年ぶりの記録的寒さだった、4月20日(土)
ARChの第1回里親会を開催いたしました。
今にも雨が降り出しそうだし・・寒いし・・・と心配していましたが、
そんな中、たくさんの方が里親会に来てくださいました。
会場内は熱気で暑いくらい!!
ワンコ達も皆、オシャレをして頑張りました。

《 参加犬 》

ダックスミニピンMIX ♀ ドロシー 推定4~5歳



たくさんの方に撫でてもらい、大喜び




シーズー ♀ ぶぶ 推定8歳




ブラックスモーク猫 ♂ ゴードン 推定2歳



ARChでただ一人(?) 一猫(?)のゴードン君は人を呼び寄せる招き猫!!




中型MIX ♀ ラフィー 推定2歳
大人の顔して写っていますが、、本当は甘えん坊さん(^^)




チワワ ♂ チョコビ 推定10~12歳




Mダックス ♂ リック 推定7~8歳



キリリ  イケワン君です




シーズー ♀ 黙花 推定10歳~




マルチーズ ♀ るん 推定8~9歳




トープードルMIX ♂ ジェイ 推定2~3歳




Mダックス ♂ ポテト 推定5歳




シーズー ♂ フミヤ 推定10歳




マルチーズ ♂ 大吉 推定6歳