きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




4月になり、新年度が始まりましたね。
春休みが終わり今週からは新学期が始まり、娘は小学校4年生になりました。
もう小学校後半に突入なんだな……と思うと、本当に早い!!
娘の学校が始まったので、私も仕事再開ですーーまぁ、春休み中もちょこちょこと出勤してましたが。

こちら地域ではちょうど今、桜が満開!!
すっかり春らしくなりました。
自宅の近くに桜並木があるので、毎日お花見してます。



さて。
4月になったということで、3月いっぱい開催していただいためだかさんでの展示会も無事に終了することができました。
結局、私は会場へ足を運ぶことができませんでしたが……たくさんの方が訪れてくださり、たくさんの作品にご縁をいただくことができたとのご報告を協会理事の山川先生よりいただきました。
作品にご縁をいただいた方々、会場へ足を運んでくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました!!
また、会場のめだかさんスタッフの皆様、一緒に出展させていただきました協会の先生方や作家の皆様、主催してくださった先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
またひとつ、ステキな経験をさせていただきました。

展示会終了から数日が過ぎ、今回の展示会ではご縁をいただかなかった作品達は私のもとへ戻ってきました。
お帰りなさい、としばらくぶりの再会をしました。
実はこの子達には来月、次の舞台を準備しています。
また改めてお知らせさせていただきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。



年度が改まり、また新たな気持ちでスタートできるこの時期。
ぽかぽか暖かくて、桜も咲いて。
わくわくと明るい気持ちにもなれて。
花粉症さえなければ最高なんだけどなぁ……なんて。

季節はどんどん進んでいくから。
私も、次へ向かって進んでいこうと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』

ウェブショップ 

インスタグラム