きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




かなりギリギリになりましたが、今月の新作を紹介させていただきます。
全部で4作品です。




上段はペンダントトップ、下段はピアス(イヤリング)チャームです。
いずれも2種類、トルマリンの小粒ビーズ付きのものと、シンプルに仕上げたものです。
表と裏とで表情を変えていますので、2way仕様、そして裏返っても安心です。
写真も2枚載せさせていてだきました。



使用していますのは、マザーオブパールのコイン型ビーズ。
ねじったワイヤーで縁取るようにしてみたら、一見したところ穴のあるビーズには見えません。
お花や蔓草もデザインしながら装飾しました。

楽しみながら、好きな形を創作させていただきました。



楽しい方を選んでも良い
好きな方を選んでも良い

そうして生まれてくるのは

ここにしかないもの
私にしかできないこと

花開く日を待っている



何かに取り組もうとするとき。
何かを成し遂げようとするとき。
頑張らなくちゃ、って思ってしまいがちーーいやいや、もちろん頑張ることも大切なんだけれど。
それと同じくらい、楽しむことも忘れちゃいけないなぁ、と思うのです。

どうか、必要とされている方の心に届きますようにーー。

明日、9/30(木)20:00より販売開始とさせていただきます。
よろしくお願い致します。


またまた、5%offクーポンが発行されています。
10/1(金)~10/3(日)でご利用いただけます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』

ウェブショップ 

インスタグラム