きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。

幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。



今日から4月、新年度が始まりました。

新元号も発表され、気持ちも新たに。
 
そんなタイミングで、私からもひとつお知らせがあります。

明日4/2~14大阪にて、その後4/19~21名古屋にて開催されるワイヤーアートジュエリー展に出展させていただきます。



この作品展が、私のアーティストとして初めての活動。

いよいよアーティストデビューです!!

ーーなんて、言葉にしてみるとやっぱりなんだか照れくさいですが。



そんなわけで、次回のブログからこの作品展のために創らせて頂いた作品をご紹介させていただこうと思っています。