親子リトミック&クリスマス会 12/7 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

毎月第1金曜日の子育てサロンでの
親子リトミック&お茶会🎵
今回は5組参加でした✨

この日は、年内最後だったので
私的には、勝手にクリスマス会のつもりで
も一人先生に伴奏に来て頂きました❤️


ちょうど1歳のお子さん達です

 
クリスマスということで、、、ツリーを切り貼りしています

 
社会福祉協議会の村田さんもいらっしゃいました

 
かわいいですね、ママといっしょに頑張ってます


クリスマスの曲のメドレーに合わせて、マラカスや鈴を鳴らしました。演奏は勝本朱美先生でした。

さて、お茶会
この日は、アールグレイの焼き菓子。

  
お子さんたちは、自由にのびのびお遊びタイム


無事に年内最後のリトミック、終わりました!



世田谷区社会福祉会に登録している子育てサロンのリトミックです
ここはお教室ではないので、どなたが参加してくださっても、👍オッケー!です。

かれこれ10年やっています🥰

こんな小さな時期、こんなにゆっくりべったりしあわせな時間を過ごせるのも、こんな時だったかな、、、と思い出しながら
いつもほっこりしながらやっております❤️



二子玉川地区会館、毎月第1金曜日にやっています。1月は休みですよー

次は、2020年2月7日です!🥰
では、また来年もよろしくお願いいたします🌈