恵比寿「モナリザ」にて、打ち上げ♪ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、


先日のメトロポリタンオペラの合唱団の方々によるチャリティーコンサートの

「打ち上げ」に招待していただいて、

恵比寿の「モナリザ」さんへ 行ってきました♪




こちらのお店のオーナーさんとお知り合いとの事で、

お店で。。。。という話から始まり

コンサートの場所もウェスティンを紹介していただいて、

人数も増え・・・・と、大盛況のコンサートになったのだそうです♪




主宰者のひとり・「ハヤシさん」に、とってもおいしいコース料理をごちそうしていただきましたしょぼんラブラブ


子育てサロン アルカンシェル   

発起人の林さん、司会の成美ちゃんとともに♪

新国立オペラのピアニストでもある野間さんが帰られてから撮った写真。。。

美人さんなのに写真に残せず、残念でした



林さんは、ソウル大学で、今回の合唱団のクリスチャン・ジョンさんと友人だったことから

このようなコンサートが実現したのですが、

メトロポリタンオペラのドン・カルロの主役,ヨンファン・リーさんとも、大学が一緒との事で

毎日のように食事会をされていたそうです♪




やはり「勉強」は必要だな。。。と



人脈も、今の自分を作っている「世」も

今までの「勉強」の成果なわけです



司会の成美ちゃんも、自分が勉強してきた歌い手さんだからこそ

歌の説明を難なくこなし・・・・

主宰者の方々も、当たり前に英語で接待できる・・・

どんな素晴らしい方がいらっしゃっても、物おじすることなく

丁寧に対処できる。

これは普段からの生活の賜物なのでしょうね・・・



刺激を受ける人たちがいる・・・というのは素晴らしい事ですね

「生きる」モチベーションがぐ~んと上がりました






とても素敵なお料理だったので、思わずパチリ♪
子育てサロン アルカンシェル   


子育てサロン アルカンシェル   


子育てサロン アルカンシェル   


子育てサロン アルカンシェル   

私はお魚の方で♪

とってもボリュームもあって、おいしかったです♪

途中から撮るのを忘れてしまい、デザート二品映ってません!!



また企画をしてくださるのでしょうね♪

またその時は、お手伝いに参りますの

いつでもお声をかけてくださいね♪



ありがとうございました!!