インターネット補講について(手続きについての一連の流れ) | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座・スピリチュアル講座を開催しています

こんにちは!

アルカノン・セミナーズ(インターネット)です。

 

今回は、ご質問の多い

「インターネット補講」についてのお手続きについて

注意点から一連の流れについて、よくいただくご質問を中心に

わかりやすくご案内致します。

 

 

Q インターネット補講とは?

 

当日の講座にお休みされた際に録画した講座を

後日、補講としてご自宅のPCやタブレットで受講していただくシステムです。

※その際はすべて弊社とお客さまとのメールのやり取りになります。

 

 

Q インターネット補講に必要なものは何?

 

1アルカノン・インターネット講座サイトへの会員登録

会員登録はこちらから右差し(必ず必要です)左差し

https://arcanum.socialcast.jp/

 

2補講料金1000円(一つの講座について)

が必要です。

※2019年2月時点の価格設定になります。

4月以降は変動する可能性がございます。

お支払いについては現金ではなくクレジットでのご決済のみになります。

 

 

Q いつから補講ができるの?

 

講座終了から、およそ数日・1週間以内

担当スタッフよりお客様へメールでご連絡いたします。

 

お手続きはアルカノン・インターネット講座サイトからになります。

会員登録はこちらから

https://arcanum.socialcast.jp/

 

 

 

Q インターネット補講に期限はあるの?

 

弊社からメールでご案内してから、30日以内に補講されてください。

(30日までの期限についてはご案内したページに記載されております)

 

 

例えば、29日目にお手続きされた場合は、補講料金をお支払いしたにも

関わらず、わずか残り1日しか補講できません。この点をご注意ください。

 

★理想は、弊社より補講メールがお手元に届いてから最低でも2週間以内に

補講についてのお手続きを済ませていただくことになります。

 

なお、補講期限はお手続きされてから14日間になります。

例)2/ 4 14;00クレジット決済→補講スタート

  2/18 15:00 補講終了

 

決済されてからカウントダウンが自動的にスタートしますので

右差し14日目については、終日受講可能ではございませんのでご注意ください。

 

またいかなる理由についても補講期間30日は延長いたしません。

残り日数については、くれぐれもご注意ください。

再受講をご希望の場合は、インターネット講座として掲載された同講座を

あらためてお申し込み下さい。

 

 

Q 最初からお休みする予定で補講を利用してもいいの?

 

録画が失敗する可能性や、参加された方の個人情報のことなどを考慮しまして

なるべくでしたらライブでの受講をおすすめしております。

 

インターネット補講はあくまでのフォローアップシステムですので

絶対に補講できるものではないことをもご了承下さい。

 

どうしてもご無理でしたら、後日インターネット講座となった際に

あらためてお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

こちらでしたら、確実に録画されております商品となっておりますので

安全です。

→今後はこちらの方が価格設定的にもお求めやすくなります。

 

 

グッライブ講座の醍醐味

直接講師への質問ができることはもちろん

実際にご自身の命式やホロスコープを題材に解説していただけるというもの。

これはまさに講師によるミニ鑑定ですよね!

 

OKインターネット講座の醍醐味

まさにマイペースで受講できること。

視聴期間でしたら、何度でも繰り返して学ぶことができます

ノートづくりも思いのままです。

 

ライブ講座の良さ、インターネット講座の良さを両方使い分けながら

ご自身のライフスタイルに合わせてご利用されて下さい。

 

ご不明なことがございましたら、お問い合わせフォームより

お名前 を必ずご記載の上ご質問をいただけますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせフォームこちら

http://www.arcanumseminars.com/infomation.html