悲しみのむこうには・・・・。

テーマ:

おはこんばんわ('ω')ノましろです('ω')

いつも通りの書き出しで始めるのもこれで最後です・・・。

 

ご存じの方もいるとおもいますが、ましろはアルカナを卒業いたします。

 

理由としてはふたつ、「肺炎」と「学校」です。

 

もともとの体の弱さに肺炎がぶつかり、お医者さんからも‟入院”の可能性を告げられてしまい、一刻も早く治療に専念していきたいということ

そして、来年には学校の実習などでいそがしくなってしまい、なかなかアルカナに来れる日がなくなっていってしまうこと。

 

本来でしたら、みなさまに直接会ってお話したりお礼を言わせていただきたいのですが、悲しいことに、病状が進んでしまい、接客が困難な状態の為ブログにて失礼させていただいてます。

 

私は本当になにも知らず、なかなかものおぼえも悪いし、常識なんてものも持ちあわせてないなかで店長はじめ、先輩方が店の基礎的な事から知識まで教えてくれて、来てくれたみなさんも分かりやすく常識~勉強まで幅広く教えてくださいました。

都道府県は最後まで全部覚えられませんでしたが、それでもほんとうにたくさんのことを学びました。

 

諦めずに教えて頂いたのは本当にうれしくて、それだけじゃなくてましろの好きなゲームで遊んだり、お歌をいっぱい歌ったり、こんなにたくさんのやさしさや楽しさに触れることができて、何て言えば正しいのかわかりませんが「ありがとう」ってたくさん思いました。

 

アルカナで学んだことをこれからも忘れないようにしていきます。

ありがとうってことをこれからも忘れないようにしていきます。

気持ちを形にできないのがくやしいくらいに言葉で表せられませんが、

 

本当にほんとうにありがとうございました。

 

最後もいつも通りしめさせていただきます。

 

 

 

 

ではでは!!!

AD