興道!

テーマ:

こんにちは~えりおだよ

 

みんな!明日が何の日か知ってるかな!!!!!!?!

そう

コードギアス反逆のルルーシュ総集編第1部の上映開始日だよ!!

私はもう席予約しました!

実は見たことないって方はこの機会に是非~~総集編だけど声は録りおろしだよ

 

今日はマルイでショップ開催初日だったので行って来ました

久々にスマホにキーホルダーというものをつけてる

 

 

ひーーーーかっこいい

 

 

そして、今期アニメ着々と消費してます

やっぱり十二大戦が好き~~~~

ついつい小説買って読んでしまったのですが、映像が付くとまた良いですね

エグめのシーンにもあまり光や影がかからないので大変良いと思います!

以降も楽しみ!

ブラッククローバーは夕方×ジャンプという安定の面白さですなぁ

 

FGOの1.5部も3つ目のお話が配信されてやることたくさん~~

これから6週間は毎週ギアスの映画じゃ~~いえいいえい~~~たのしみがんばるぞ~い

AD