お久しぶりの二度目まして!

 


美桜です(/・ω・)/

 

 



最近REBORNがANIMAXでやっているので
何周目かのREBORNみてます( ˘ω˘ )

未来編!!!

 

 

 

 

 


いやもう、、、

 

山本かっこいい、、、

 


実はREBORN大好きなので漫画もアニメも何周かしています(*´ω`*)

 

 

 



そして!
毎回これかよみたいになりますが!(笑)

 

 

 

 


ディズニーハロウィンもちろん行きました(*´ω`*)

 

ここはアラビアンコーストというアラジンのエリアで撮った写真です(/・ω・)/

コスをする時間がなかったので
シェリーメイちゃん風のコーデで!



やっぱりハロウィンは最高ですね、、、

ハロウィン期間はまだ行く予定あるので
もしディズニーわかるよ!
みたいな方はぜひお話してください(`・ω・´)
 


あ!あとTwitterつくりました!!!!

ひっそりやってます(`・ω・´)


@__0v0_mio

よかったらフォローしてくださいまし( ˘ω˘ )