えりおだよ!

みなさん昨日は本当にありがとうございましたーーー!!

とってもたのしい誕生日でした!!!!(最後の方の記憶がない)

〆にラルクの曲を歌ったことはなんとなく覚えているのですが、

何の曲歌ったかは覚えてません☺✌いえーっ✌誰か教えて

 

人生二度目の記憶喪失!そんな日もあるよね!!

 

祝ってくれるだけでめっちゃ嬉しいのに

お菓子とかプレゼントまでいただいてしまってふぁーーーー感謝!!

大事に使ったりたべたり置いたり飾ったりさせていただきます!!!!!

 

中でもいい匂いがするのぞみさんがくれたものが最高にクレイジー(すごく褒めてる)

えっちなメンズとエッチなメンズが絡んでておっぱいとおしりが見えてるパズルだった

ウフフ

そのうちついったーーーにあげよう

 

 

そういえば、日曜日は無事起きてゲームショー行けたよ!

会場でとうかさんと会えた!やったー!

 

TYPEMOONエースの制服エリちゃんだったのじゃ~~

 

 

ゲームの体験は時間が無くてできなかったけど

可愛い子のナンパは成功したので実りのあるイベントでした

来年も行きたいな~

 

おわり!

みんなありがと!!