こんばんは、
寒暖差について行けないいぶきです、3度目の登場です。


そんな私は最近ミュージカルを観てきました。


ライオンキーング。。。

はじめて観たのですが凄かった、
泣きましたよ、
凄くて。

生きてるうちには観に行きたいと思ってたのですが、本当に行けてよかった° ? (*´ `*) ? °
普段しないことをちょっと奮発してでもするのは世界が変わっていいですね° ? (*´ `*) ? °

そして。。。あのズールー語の歌、とても覚えたくなりますね、

*ナーンッツィゴンニャーーー!ババギー、チババーー!!!*

って、ちなみにカラオケにありました° ? (*´ `*) ? °笑


ではでは本日もアルカナさんでお待ちしております。

いぶき