きょうはひさびさにメガネをかけてお出かけしてたわけ。





度入りのやつよ。






コンタクトじゃないのめーーーっちゃひさびさなわけよ。






駅の階段でふらっときて







落ちました☆










めーーーーっちゃいたい!!!!!





あしおれた!!!(折れてません)






あしずるむけ!!!!(結構えぐい)






混乱して意味もわからず後から来たお姉さんにごめんなさいごめんなさいって言ってた(´-`).。oO(







前置き長かったけど






やっほーーー














ういんく出来ない系女子あさみん氏だよ!!






皆の者げんきかーーー!!





あさみんはあしがいたくて駅で泣いてる!!!ほんきでいたい!!!!






ういんくむずかしーなーうーんとか考えながら歩いてる場合でなかったな、、、
気をつけよう、、、





携帯弄ってたわけじゃないのに階段から落ちたんだよドジっ子とかの騒ぎじゃないよまったくもう、、、





しばらくメガネはまた封印しよう、、、、






みんなはウインクできる?


わたしずっと自分ウインク出来ると思い込んでたんだけど


この間人前でドヤ顔してやったらさ


「片目半分閉じてますけど?」


って言われて


穴があったら入りたいってこういうことかって思ったね!!!!!




片目閉じてるとか顔やばいじゃんd=(^o^)=b




なにやら目の筋肉を鍛えれば出来るようになるってはなしなので



今日から目の筋力アップ頑張ろうと思いますd=(^o^)=b




それではこのあとははりーちゃんと予定があるあさみん氏そろそろ行ってきますよん






ARCADIA
7月ライブスケジュール

7/13 (水) 新宿Wild Side Tokyo
7/19 (火) 赤坂CLUB TENJIKU




出させていただきますo(`ω´ )o




ぱわーあっぷしたあさみん氏のおうた聴きに来てo(`ω´ )o





それでは今日も読んでくれてありがとう(๑˃̶̀ ‸ ˂̶́๑)



あさみんでした!






【ASAMIN】