やっほほ!!!
あさみんだぞぃ!!(૭ ˆ̑‵̮ˆ̑ )૭!



タイトルは朔間零くんのキャッチコピー的なヤァツヾ(@⌒ー⌒@)ノ




すっかりぽんと更新忘れててドヤされました。
かわりに面白い内容をと言われました。








◃┆◉◡◉┆▷




面白いかは置いといて~!


きょうはあさみん氏
だいすきな池袋にてあんスタおばさんの会(仮)してきました(⁎ ·ˑ· ⁎)♡


ひとり参加出来なくて残念だったのだけれど
お友達のO氏と作品についてアツく語らうあさみん氏…






楽しすぎた(涙)

食べるのだいすきあさみん氏が空腹を忘れるくらい楽しかったの(涙)

自撮りし忘れるくらい楽しかったの(涙)



Twitterと同じ画像やんけwwww


とか言わないで!!!!!ごめんって!!!!(T_T)









こうにゅうひん




見た瞬間に


わたしは運命を感じた………






ひかないでってば!!!!!!(;_;)おねがい!!すきでいて!!!(;_;)(;_;)




すきなものがあるってすてきだねって
そんなおはなし
↑綺麗にまとめたつもり


あんスタおばさんの会は、
あんスタに始まり…名探偵コナンに続き…忍たま乱太郎に終わる…そんな謎の会でした…


ちなみにあさみん氏はドラえもんが好きです(今日話してない)

ドラえもんズでは、キッドが最強だと思います(本当に誰も聞いてない)



えっ、興味ない???





…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きょっきょうは!あさみんの好きなもの知ってもらおうと思ったの!!!そうかなの!!!



まとまりないけどきょうはここらへんで!



あさみんでした!◖|◔◡◉|◗







【ASAMIN】