桜、どこに観に行こうか?
皇居のお堀とか?ボート乗っちゃう?とか言ってたけど
そうなると、でんしゃで行くから
ちょこはお留守番。
せっかく天気もいいのに、留守番はかわいそう。
色々調べて、小田原に決まり❗
箱根も寄ってみました

イメージ 4

芦ノ湖で、ちょっと休憩

イメージ 5

ちょこ、パパさんを待つ
買物に行っちゃったパパさんを、首を?長~くして待ってます。腰がまた痛くなっちゃうよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しだれ桜。長興山 紹太寺

小田原城

イメージ 6

イメージ 7

桜とお城、流石ですね~
子供達が小さい時何回か遊びに来ました。
幼児が遊べる小さい遊園地があるんです
懐かしい~~ちょっと寂しい~~
次は、孫だなって
気がはやいパパさんです

平塚でお風呂に入ってるゆっくり帰ってきました