大阪 三重旅行の次を書く前に
昨日の工場直売めぐりを書いちゃおうかなぁにひひ
だって、楽しかったんだもの
食いしん坊の私にはとても、いい企画です

場所は、埼玉の三芳です
関越のインターおりてすぐに、工場が点在してます

最初に行ったのは、

イメージ 1

木村屋
みかんパンは2個で100円だったかな?袋のパンは確か250円?かな
レシートくれなかったから、忘れちゃった

次は

イメージ 2

イメージ 3

シュークリームの工場 ヨシザワです
マカロンは600円 シュークリームの大きいのは1袋440円 小さいのは200円 消費税プラスで全部で1300円也

次は

イメージ 4

エーキドーパン 菓子パンは1個それぞれ80円 袋のは140円

次は

イメージ 5

トーハト
これだけ買って、350円でした

次は

イメージ 6

十勝
和菓子の工場です
イチゴ大福とメロン大福 どら焼きの皮だけ
全部で、630円也
もっと、買いたかったけど
怒られそうだからやめました。

この後、お風呂に入って夕飯を食べて帰ってきました
この為だけに高速代かけていくのは、お得感がないけど。
実家に行った時とか、旅行の帰りとかに寄ったらいいですよねにひひ

あっ、そうそう
食い気だけではなくて
ちゃんと、紅葉も見てきましたよ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

神宮外苑 いちょう祭りしてました
天気が良かったので、空の青といちょうの黄色がとてもキレイ
目もお腹も満足の1日でした