リウマチについて、書いてみようと思います。
症状が、出だしたのは2002年。
初めは、テニスをしたり、たくさん歩いたりした次の日両足が痛いなぁ
筋肉痛だぁ・・・と思ってました。
でも、だんだん痛みがとれるのに時間がかかるようになり
普通ではない痛みに、近所の整形にかかりました
 
2003年、外反母趾と言われました
足底板を作り(結構高かった)様子を見ましたが、痛みがおさまらず
2004年、総合病院を受診しました。(整形は結構有名で、野球選手も来るとか・・)
内科的治療が必要と、すぐにリウマチ科にまわされました。

現在まで、何人かの医師に診ていただきました。
2年周期くらいで、医師が交代してしまうからです。
今は、リウマチ科部長に診ていただいています

次は、薬について書こうと思います