50代からでも

体型も心も変われて

自分のことが好きになる💕

 

 

潜在意識+食生活改善アドバイザー

"かず"と申します

 
 
 
 
 
 
自分の体のために
お金使ってる?って、聞かれると
あなたはどう思う?
 
 
えっ
当たり前じゃん! 
って、思った?
 
 
それとも
どういうこと?
って、思ったかなびっくり
 
 
というのもね、
普段買い物に行くでしょ?
 
 
買った食べ物はすべて
自分の体の中に
入っていくものなんだよねラブラブ
 
 
だから
買い物に行って
お野菜一つ買うにしてもね
 
 
見切り品のお野菜を買うのと
産直で新鮮なお野菜を買うのでは
当然、そのお野菜の持ってる
栄養価って全然違うよね泣き笑い
 
 
 
 
 
見切り品は安いけど
栄養は80%はなくなってると
言われてるの‥ガーン
 
 
せっかく体のためにと
ビタミン取ろうとお野菜買っても
栄養がほとんどないって
悲しすぎるよね‥😭
 
 
確かに見切り品に
比べて新鮮なものは
お値段が高い😅
 
 
それは
どうしょうもないアセアセ
 
 
けれどね
『買い物は投資』
って、言われてるよ
 
 
自分の体のために投資する!
選ぶ一つ一つのものが
自分の体になるよ!!
 
 
そう思って買い物すると
お野菜一つ選ぶときも
めっちゃ真剣になるよね🤣
 
 
せっかく食べるんなら
体の喜ぶもの食べたいよね💖
 
 
そうすると
体もっめちゃ反応してくれるよね🥰
 
 
 
 
痩せて健康で元気に楽しく
過ごすためのヒントが
盛りだくさんキラキラ
 
 
下の緑のボタンからお友達になって
小冊子受け取ってみてぶちゅー
 
 
健康でいるためには
メンタルを整えることも
すごく大切だから😆
 
 
 
 
公式LINEでは
食事を整えること・
メンタルを整えるためのヒント電球
配信しています🤗
 
 

下のリンクからLINE登録して

小冊子のプレゼントを

受け取ってくださいね爆笑

 

 

 

 

最後まで見てくれた方には

特典もありますよ口笛

 

 

 

 

 

 
 
心と体を変えていくことは

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

 

 

変わりたいと思ったら

行動に起こすことが

まず最初の一歩だよニコニコ

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
最後まで
見て頂いて
ありがとうございました🙇