~50代からでも~
無理なくできる
体質別ダイエット法


3か月で食べて瘦せる!
瘦せて若返る
パーフェクトダイエット!!



パーフェクトダイエットカウンセラー

登山が趣味のアウトドア系アラカン
”かず”と申します💗

 

 

自己紹介はこちら 

 

 

3月4日(金) 20:00より


パーフェクトダイエット

カウンセリング

モニター様募集しております

(女性限定)

 

 

先着3名様限定 

ダウンダウンダウン

残り1名様

なりました!!

ご検討中の方

お急ぎください指差し



公式ラインからの

お申し込みとなりますので

ご登録お願い致します


 

 

登録はこちらから 





 
 
50代になって
今までと変わらない
食事量なのにちょっとずつ
体重が増えている…ガーン泣き笑い




と、いうことはありませんか
 

 

  

お腹もますます脂肪が付いてきて

特に下っ腹なんて”妊娠した!?

んなワケないやん(--;)



などと

ありえへんことを思ったりねダッシュ

 

 

そんなわたしが

このままじゃ病気になるわ…爆弾

と、ダイエットを決意

 

 

まず最初に始めたことははてなマーク

 

 

『体重を計る』

ことだったんですびっくりマーク

 

 





えぇっそんなことーーパンチ!

って、思いましたか笑



そー

そんなとこから始めたのね

 


太っていってるのは

わかってたんだけど

現実から目を背ける

ってやつね驚き



現実を見たくないから

もう何か月レベルじゃなくて

1年以上‥

いやもっと

計ってなかった

 

 

なので

現実を受け入れる

ことから始めたよ指差し

 

 

絶対瘦せるビックリマーク

痩せて健康になるビックリマーク

最後のダイエットにする!!

 

 

と、決めてからは

毎日体重を計ることにしたの



朝起きて

トイレに行ってから

大体決まった時間に

測ってました~

 

 

多少の増減で

 一喜一憂しない”



ということも言い聞かせて

ダイエットを始めたの飛び出すハート





                                             

わたしが最初にしたことは

 


ダイヤオレンジ痩せると決めること

ダイヤオレンジ体重を毎日計ること

ダイヤオレンジ増減で一喜一憂しないこと

 

 

まずはここから

始めてみました~スター



ただいま

LINE公式にて

モニター様を募集

しております❣️

 


モニター価格で

受けられるのは

今回のみびっくりマークびっくりマーク



先着3名様限定

→残り名様



ご希望の方は

お急ぎください!!


 

詳細はこちらを

ご覧ください

 ⏬⏬

 

 

 

 

LINE公式

登録して下さいね

  ↓ ↓ ↓

 

                                                                                                                                                                                                                                             

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました🙇