~50代からでも~
無理なくできる
体質別ダイエット法


3か月で食べて瘦せる!
瘦せて若返る
パーフェクトダイエット!!



パーフェクトダイエットカウンセラー

登山が趣味のアウトドア系アラカン
”かず”と申します💗



自己紹介はこちら 



3月4日(金) 20:00より

パーフェクトダイエット

カウンセリング体験会

モニター様募集します

(女性限定)



公式ラインに登録して

発表をお待ちくださいね



登録はこちらから 


 


こんにちは、かずです。



普段ほとんどテレビを見ない

私ですが、たまたま見たときに

ニラの特集をやってました。





ニラはお好きですか!?



独特の匂いがあるので

苦手な方も多いのかなぁっ

て、思いますが‥

私もどちらかというと苦手でした(^_^;)



ニラって聞くと

スタミナのイメージなので

夏が旬だと思う方も

多いかと思うのですが

実は春が旬なんですね上差し



ニラβカロテン

ビタミンCをはじめ

カリウム葉酸

食物繊維など

様々な栄養素を

バランスよく含んでいます



ニラに含まれるアリシン

という辛味成分が

強い殺菌効果や

抗酸化作用があって

免疫力を高めてくれます



悪玉コレステロールを

下げる効果や

血流を良くしたり

体温アップの効果もあります





このアリシンという成分

細かく切れば切るほど

増えるんですよ爆笑



その番組では

ニラ農家さんが

普段作っているお料理を

紹介していて上差し



なんとカレーに

入れてましたよ



キーマカレーの要領で

みじん切りにした玉ねぎと人参

ひき肉にニラとひじきも

入れてカレー粉と

めんつゆ少々



そんな発想なかったから

すごくビックリだったけど

これが美味しい爆笑





ニラは一つの株から

5、6回くらい収穫出来て

一番最初に獲れたものを

一番ニラというそうです



見分け方は幅の広さで

幅が1cm以上あるものが

一番ニラだそうです



とても甘くてすごーく

みずみずしいってキューン



そして

茎捨ててないですかーー!?



茎はアリシンと糖分が

一番豊富なところ



捨ててしまっては

もったいないよ泣き笑い



捨てるのはデーブだけ笑



かき揚げなど油で

揚げることで

βカロチン

ビタミンの吸収率も

アップしますよびっくりマーク



栄養効果の高い旬の野菜で

健康になりましょキラキラ



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡



すでに30名以上の方に

受け取って頂いた

プレゼント第一弾びっくりマーク



50代以上の方に

ぜひ、手にとって

読んで頂きたい手引き本


 

下の画像をクリックで

受け取れます~~~

まだの方はぜひ

受け取ってくださいね指差し指差し

ダウンダウンダウン

 

 

LINE公式ご登録で

「若い人とは違う!

㊙50代からの

ダイエットの手引き」

プレゼント!!

 

 

プレゼントをご希望の方は

LINE公式登録後

合言葉【手引き】

メッセージをお送りくださいね。

 

 

LINEお友達登録

 ⇓ ⇓ ⇓ 画像をクリック

公式ライン
 

 

★最近の人気記事★



 

あなたの健康的な
ダイエットを
応援しています~~~ニコニコニコニコ


最後まで
お付き合い
ありがとうございました🙇