ヘアードネーション

テーマ:

髪の毛の寄付をしたいと
小さな頃からお客様でお越し頂いている
中学三年生の彼女ラブラブ

『ヘアードネーション』
病気やケガで髪の毛の悩みを抱えている18歳以下の子供たちへ、フルオーダーメイドで人毛100%の医療用ウイッグを制作して無償でプレゼントをする
ヘアードネーションチャリティ

この一つのOnewigを作る為にはおよそ20〜30人分の髪の毛が必要です

先日TVでヘアードネーションの事を知ってくださり
自分の髪の毛が病気で困っている子供さん達の役に立てるならと是非使って欲しいとのご相談がありました

{2E777768-DE1B-4ABA-AFFB-0F6A65D7FBD1}

{0B23D060-9086-46F0-9DEE-689494C13F9A}

{D4AB9F91-0663-41BE-A835-CA8CAD76A166}

{2E192A0E-2C5B-476C-8C85-1A0AE58AA396}

{FC5C19D6-5E95-4EA4-AF5D-51D5E9EA2499}

{7AB496A6-2027-4073-9CC1-2CA128ED407A}

ダンス部の部活を引退したのでイメチェンしたくて!
それに手助けできることが嬉しいとの事音譜

私も髪切り屋としてこんなに素敵なお手伝いが
出来るのが嬉しいです!!

現実はまだまだ髪の毛は足りません
カラーやパーマされてても白髪が混じってても
長さ31cm以上あれば男性でもOKですチョキ

この彼女の気持ちが広がっていけばいいな〜と
思いますアップ


AD

なんか蒸し暑ですね〜

テーマ:
9月に入った途端
涼しくなったのに
今週は
真夏より蒸し暑メラメラ

な、なか、今週はお子様たちがやっと、やっと
学校の授業が平常になると
当然ママ達も
日常へ(^_−)−☆

{BECC562C-2DC6-4175-A59E-1A414A4200CA}



今月末には運動会
やら、
秋の作品展やら
皆様
お忙しい季節が
やって参りましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしビックリマーク

暑いあせる
AD

今更ながら(笑)

テーマ:
雨予報なのに晴れている大阪です(笑)

さて、今年の夏はスタッフたちと那智の滝
十津川村の谷瀬の吊り橋へ行ってきました音譜

{524333C1-58FB-4071-AAD3-D5891725E4F9}

{0241D940-9828-4490-9CD8-93F9176DEF37}

{AB4DA171-2346-4265-81D6-16D561115D4D}

{3D4B0B6A-F1C3-45FA-8C0F-27A050EFB730}

{62FE653E-B194-4E10-AE85-F8D18079FB45}

{5850C23C-F56C-4849-9DDF-9FEBCF0D1B81}

{8E06B078-A7B0-44B1-97BC-180C24E7A30F}

西国三十三所巡りの一番
ここから私も始めますビックリマーク

本州最南端の潮岬の灯台にも登り
久しぶりに海を見て感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今年のうちにあと数箇所
近場の西国巡りをトライしようと
企んでおりますが(笑)

心が洗われ
清々しい気持ちになれました

{8991B873-3A39-40E2-81FC-2AC454EF6D86}

御朱印帳を何度も眺め
いつの日か全部を巡れたらいいな〜と
緩く思ってますが(笑)



AD