{61747792-1EBA-44FD-8C38-12DE896194E9:01}

今年もたくさんの方々に出逢えて
たくさんの笑顔と幸せな時間を
皆様からいただき感謝ですラブラブ

来年も更に頑張っていきますので
よろしくお願いします。

年明けは6日火曜日より営業いたします

では、良いお年をアップ
AD

北摂会忘年会❗️

テーマ:

今年も忘年会シーズンです!(笑)

{6186F5DD-9E35-4367-8AF6-F721180A1C1D:01}


じゃぁ~んビックリマーク

江坂のチャンコ鍋

もう7回目かな
この北摂会での忘年会は
毎年人数も増えて今年は20名音譜

{A89AA67B-92F7-4121-82B4-8A744B3C9520:01}

{0285B727-4E02-400F-B9B0-031D0034DAC9:01}

{6245931F-968A-42A2-BEE4-4EEF9B469692:01}

{AE7BA7D7-34CB-4083-A6F9-9141A8D41FDA:01}

{916C8C08-5B3F-48B0-B0A8-9006D662EC83:01}

{F57B1B38-E245-45B0-9155-2A52E1764F40:01}

みんなね
一年間
いろんな事それぞれにあったけど
今年もねこの忘年会で
笑い飛ばして
また来年一年
頑張る決意をするのですパンチ!
{FD028CEE-4C90-4645-AFE6-F47614FF9326:01}

{4C656E95-70F2-4CE8-AA63-0FE11E09F1DF:01}

{4F85A187-E985-45A1-B484-F1074F9BFED1:01}

{6C057360-AA86-44E8-8CC4-C580CB8A8A46:01}
この人
染めやんは毎年
一味をたっぷりチャンコに
私がトッピングしてあげます(笑)
泣きながら美味しいといつもたいらげて
くれますよ(笑)

この後はカレー味に切り替えてうどんと閉めの雑炊ですラブラブ


あ~
楽しかった音譜

よく飲んで
よく食べて
笑って音譜

さて
今年もあと少し
頑張りますアップ
AD

12周年!

テーマ:
今日から12月でっすビックリマーク
{651C8381-D1A8-43AE-9DB3-B08AE74FCF5C:01}


で、ARCは12年目に突入ビックリマーク

{F4DE8CF5-F6F7-40B9-8C7B-98940BAF2C29:01}

お祝いのお花もいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまで来れましたのも
皆様のおかげですビックリマーク
ありがとうございます!!

12年前
当時では珍しい異業種コラボの美容室
アトリエとのコラボ
なかなかこの運営には悩まされましたw
いや、人に悩まされたかな(笑)

子育てしながらの美容の仕事も
想像を絶する毎日でしたが(笑)

一時はアトリエも私の思わぬところへ
行きかけてたましたが
今の先生や作家さん達と腹割ってお話できてその結果
ご協力があり
今のいい形のARCらしいアトリエが存続しております音譜
最近のどのお教室もそれはそれは
生徒さん達が楽しそうで先生たちも
本来の個性を発揮されてて
とても充実した教室になってます

今年の春からは
さらにジェルネイルとバリニィーズスパも加わりさらに活気のあるアトリエになってきましたラブラブ
どの先生方や作家さんたちとも
家族のようなお付き合いをさせていただいており感謝感謝ですラブラブ
美容室のスタッフもオープン当時から頑張ってくれてる頼もしいスタッフです^_-☆

お客様も同じように月日を重ねていただいてる方が多くご家族の事まで
お名前お聞きすれば浮かんでくるまでに
なりました
感謝ですねラブラブ

私も美容技術や薬剤の勉強など
全国に仲間が出来ていい刺激を受けながら
まだまだ日々精進させていただいてます

ARCへご来店のお客様に
より良い空間と技術と接客のご提供を
まだまだ頑張って行きますアップ

さて
今年も後1ヶ月
走りますアップ
AD