すっかりブログサボってましたあせる
なんせ春から身内の事やら店の改革でバタバタしっぱなしで

あっと言う間にも、11月も半ばにw


さて、念願だったドリカムライブに行ってきましたぁクラッカー
お客様がチケット取ってくださって音譜

{2E99C56C-D85F-4A00-8E57-CAB8D8776F16:01}

アリーナ8列目チョキ

もう感激でしたラブラブ


私はARCを始めて来月で12年目になります
毎朝毎晩
私は通勤に自転車を使ってますが
必ずその時にドリカムのある一曲を
自分への応援ソングとして歌いながら
こぎこぎしてました(笑)
12年もです(笑)

辛い事があっても
嬉しい事があっても
いつも行きと帰りは(笑)

ドリカムは結成して25周年だそうです‼️
凄い❗️

目の前で吉田美和ちゃんが歌ってくれて

今までのしんどかったことが

やりつづければ
こうして乗り越えられて
また、次への山に向かってすすめるんだと
ただただ
感激して
心に響きました

美和ちゃんの迫力は凄く
また勇気をもらえました

何事もやり続けると言うことは
大変なことだけど

失うもの(しょうも無い人)より
得るものや大事な人の方が多かったと
気がつきました(笑)

いろんな思いで昨日のライブは
良かったです

私もまだまだ頑張らなきゃ
って^_-☆


これで元気倍増ですビックリマーク

さぁ~、また仕事に打ち込めますアップ
AD