一周年かぁ…

テーマ:

秋も深まり
今日で9月も終わりですね

去年の今日
私は節目の決意が実り
この一年はがむしゃらにやってきました
それまでの悪夢のような(笑)日々が
今ではウソのように
平和で幸せな日々が送れていることに感謝します音譜


週末も長男、次男夫婦共に我が家へやって来てのお祝い?(笑)

私の手料理でワイワイと
楽しい時間でしたラブラブ

photo:01



photo:02



双子の息子プラスお嫁ちゃんも
今の私の笑顔を見て私の決断と行動が
良かったねと大盛り上がり☆-( ^-゚)v

家族に仲間に
そしてARCのお客様に感謝です❗️
ありがとうです❗️


久しぶりに賑やかな夜でした音譜


さて
明日から10月
頑張ろ~(⌒▽⌒)アップ

iPhoneからの投稿
AD

帯結び講習会^_−☆

テーマ:
9月もあと少し

今夜は台風から熱帯低気圧になった雨がひどくなってるのが心配ですが💦


さて
来年早々の成人式の帯結び講習会を
今年もARC hairで開催しますビックリマーク

10月27日月曜日


講師は友人で滋賀でサロンしてる
KEIちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




二十歳の成人式に向けての
強化特訓です

気合い入りますアップ

iPhoneからの投稿
AD

夏休みの宿題w

テーマ:

ここんところ
秋らしい爽やかな空と風が
気持ちイイ毎日ですね(⌒▽⌒)


ちょっと前の話ですが
今年も恒例の夏休みの宿題

そう、北摂カット勉強会の( ̄◇ ̄;)

なんでこの歳になっても
夏休みの宿題に悩まされるのだろうw
(笑)


今年はコンテスト方式では無いのですが(笑)

ミディアムレングスのクリエイティブな
デザイン

photo:01




( ̄◇ ̄;)


なかなか難しいです

他のメンバーもかっちょイイの作ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

また刺激もらいましたメラメラパンチ!


iPhoneからの投稿
AD