2014年始まりましたァ~!

テーマ:
2014年も
年明けからバタバタと成人の日まで過ぎてしまいましたあせる

遅れましたが今年もARCをよろしくお願いしますビックリマーク





毎年恒例の我が家での年越し大宴会の食材でっす(笑)




で、十日恵比寿へ。。。。。。。





今年はね福引で3等と4等が大当たり~~~~ビックリマーク
どん兵衛と缶コーヒーですが。。。。。(笑)
なんだか幸先がよろしい一年の予感です音譜



で、今年の成人式~音譜

スタッフが水引で帯飾りを作ってくれました~ラブラブ










ラストのお二人は小学生の頃からARCへ来てくれてた仲良しさんたち
大きくなったね。。。。。。
もう二十歳か。。。。。。

なんか、うるうる。。。感極まるものがありますね

でも、話してたら小学生の頃とかわってないけどw(笑)

で、毎年は成人の日はこのお支度の方たちだけの営業ですが
このあとも結婚式に参列される方お二人のセットをさせていただきました音譜


今年も成人式のお支度も朝の4時前からでしたが無事終わって
ほぉ~~~~~っとしましたニコニコ

今年はとってもいいお天気で良かったですね音譜


さて、私にとっては本当の意味での今年の幕開けです~~~~~~~アップ


楽しい一年になりそうですアップ


AD