photo:01



今日で今年の営業は終了いたしました!


あっという間の一年でした(笑)

皆様のお陰で今年も無事終える事が出来ました!

一年振り返ると
お客様の笑顔ばかりが思いだされますね( ̄▽ ̄)


楽しい一年ありがとうございました!

来年は5日より営業致します


それでは、良いお年を~( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿
AD

知らぬ間に12月になってました。。。。。あせる

寒いです(笑)

さてさて、この前の休みはここARC hairで

成人式に向けての帯結びの講習会をしました~ビックリマーク

講師は友人でもある滋賀県で美容室オーナーのKEIちゃん

彼女は数々の着付けコンテストで勝ち抜いてきた強者~^^

着付師としてもとても尊敬している人です


補正から始まり



長襦袢








で、振袖
この衿合わせ重要ですね








帯の新作の細かい技やらを皆んな何回も練習して







帯結びの習得。。。。。。


皆さん真剣に受講されていました




成人式は毎回緊張します!

一生に一度の晴れ姿

美容師達も日夜こうしてその日のために

修行しています~アップ





AD