気がつけば秋の空に。。。。。


9月に入ってしまってましたねあせる



ARC chieのブログ


美容師の仲間内で日曜日の営業後にカット勉強会をかれこれ5年前からね

ここARCでやってるのですがね

この勉強会をいつからか『北摂会』と呼ばれるようになってました(笑)


この北摂会は毎年夏休みの課題が出るのですあせる


今年は何故か(?)参戦したい人がメンバー以外からも続出して

Facebook上でね(笑)


そう、カットオタクのね(笑)


で、気がついたらねそのFacebookの中で1週間エントリーした仲間たちのスタイルをね

載せて「いいね!」の数をきそうことになってましたwwwwwww

もちろん私もです~あせる


その名も『北摂会道場破り~!』。。。。。。。。ビックリマーク


ウイッグを使ってのWEBコンテスト

お題はワンセクション(全て継ったカット技法)でのウエイトとラインによるバランスのクリエイティブデザイン

(前髪は作っても作らなくても良い。これはほかと繋がらなくても良い)

。。。。。。。。。。。。。。。あせる

サロンスタイルではないのですが


クリエイティブなスタイルです


さて、えらいことになってしまいましたわあせる


結果は


なんとΣ(゚д゚lll)ビックリマーク


私が1位になってしまいましたぁ~~~~~~~クラッカー



びっくりです目ビックリマーク


しかし、いい勉強になりました


内輪のコンテストですが参戦してくれた仲間達は皆

サッスーンの講習をガチでじっくりやって来た人たち


いろんなデザインやらウェイトやらラインを見れてほんとに

良かったです!


この歳でまさかコンテストに参戦できるとは思ってもみなかったのですがwwwww


いい刺激いただきました


苦しかったけど楽しかったです~音譜



結果が出て私は昨夜は店のバックルームにて一人祝杯ビール



ARC chieのブログ






デッサン画見つめ直してもっとこうしたらよかったとか

突き詰めればキリがないですけどね(笑)


こうしていい仲間がいてくれるから何があっても


またがんばれますねチョキ





AD