g.D.Cハウススタジオ撮影会2

テーマ:



今年の1月年明け早々に


去年の秋から受講していたg.D.Cサロンワークフォトセミナー


最終日は心斎橋の一角にある素敵なハウススタジオでの


撮影会でしたビックリマーク




この日の天気は下り坂になる予報が。。。。。あせる


みんな早入りして日差しがあるうちにと


仕込みを各サロン頑張ってやっています


ARC chieのブログ



ARC chieのブログ


ARC chieのブログ


ARC chieのブログ



さて順番に撮影開始~ビックリマーク


カメラマンは山本氏



窓が大きくいろんな小物もあるこのスタジオ


自然光がいい感じで入ってきてます音譜





ARC chieのブログ


ワンショットごとに入念に確認しながら



ARC chieのブログ

みんなでワイワイと楽しんで撮影会はいよいよ私の番あせる


ARC chieのブログ




モデルの理帆ちゃんがんばってくれましたぁ~!!







ARC chieのブログ



何度と打ち合わせして

とても勉強になりました~!


いいショットが撮れましたラブラブ


かわいい~ラブラブ



ARC  hairでは撮影モデルさんを募集していますアップ



AD

去年の秋に


東京、大阪、兵庫、京都、奈良、名古屋、岐阜、三重の


12サロンで作ったスタイル写真集が出来上がってきました~音譜



ARC chieのブログ

全国各地にいる仲間と


こうして楽しいコラボで


形になるとうれしいですね音譜



来月からもまた


仲間達と次に向って走ります~アップ





AD

巣立ち。。。。。。

テーマ:

桜の開花のニュースが各地から流れ始めましたね桜


ARCでもこの時期は卒業式の早朝ご予約のセットや着付けで

賑やかな朝を迎えている毎日です~音譜


卒業生の皆さん、おめでとうございます~クラッカー



今日も私ごとですが。。。。。。。。


一年前のこの時期は我が双子の息子達も大学を無事卒業して


社会人になり同時に家を巣立って行きました


早いものですね


もう1年が過ぎてしまいましたね。。。。。




息子たちの旅立ちの朝です



ARC chieのブログ

この頃は遊び呆けて、荷造りもまだ途中のアホたれどもパンチ!


ARC chieのブログ

朝からコイツらにこうして洗面所占領されるのもこの日で終わりか。。。。。。







こんなんが・・・・・・・・・


ARC chieのブログ





















気が付けば

こ~んなんになってしまってた・・・・・・・・・あせる



ARC chieのブログ


でも中身は成長してないようですね。。。。。。。(笑)あせる



ARC chieのブログ


ARC chieのブログ


これは巣立つ前夜。。。。

いつもオチャラケな二人(笑)



思えば生後5ヶ月で私は仕事復帰してからというもの


毎日がバタバタバタ・・・・・・・と過ぎて行って


2歳の時に1号店オープンさせて


そして

彼らが中学1年生の時にこのARCをオープン

まさに思春期真っ只中なのに

店やスタッフやそのお子達のことを最優先してきた私


いつも「お仕事」が優先してた私

彼らはいつも後回しで。。。。。。


何一つ母親らしい事はしてこなかったな。。。。。。。。


気が付けば

もう私にまとわりつくこともなくなってたわ(笑)


巣立ちの朝

息子達と朝ごはん食べて私は仕事へ


長男は私とは顔合わさず背中向けて手を振っていた


私はたまらず駆け寄ってその背中さすって

「頑張ってな!」

一言かけて顔は見れずに玄関へ。。。。。。。。


大きくなったな。。。。。。

この背中



ちょっと寂しい気持ちと子育てが一段落着いた

安堵感と入り混じった複雑な気持ちになったのを

今でも覚えています


私の母もこうして送り出してくれたんだなと

やっとわかりました


あれから一年がたとうとしてます

彼らはなんとか元気でやっているようです(笑)


私が駆け足で子育てしてきた時間を

うちのお客様のお子さんの成長を拝見させていただきながら

こうしてありがたい事に思い出せています(笑)


出会いもあり別れもある季節

また新しい世界への旅立ちの季節ですね















AD