撮影 in 京都

テーマ:

この前の休みは紅葉で賑わう京都で


 「4YOU」の出版社から雑誌の掲載のために


各地から美容師仲間が集まっての撮影会に行って来ました~~~~~ビックリマーク


ARC chieのブログ

まずは、この撮影会の主催者でカメラマンの竹仲さん


三重で美容室siesta のオーナーでもありますビックリマーク


ARC chieのブログ

京都一乗寺のBRASH bis オーナー山東さん


ARC chieのブログ

岐阜からは LILY  オーナーの長屋さんと


ARC chieのブログ

そのスタッフ、黒木さん


ARC chieのブログ


大阪桃山台のhair Flow オーナー鈴木さん


ARC chieのブログ

京都四条のMAULOA hair オーナーの浅田さん


ARC chieのブログ

名古屋からはTimTim オーナーの上原さん


ARC chieのブログ

西宮のatelier iris オーナー中西さん


ARC chieのブログ

大阪羽曳野からAioon オーナー黒瀬さん


ARC chieのブログ

で、ARC hair オーナーの私~ラブラブ


ARC chieのブログ

ちと遠目になってますがww(笑)



ARC chieのブログ

ARC chieのブログ

朝早くからみんなの熱気に刺激され

いい仕事見せてもらえてとっても勉強になりましたアップ


モデルさんたちも皆さん頑張って

ポージング決めてくれてましたね~ビックリマーク


撮影はほんと勉強になりますね。。。。。。。


たった一枚の写真のための


モデル選びからイメージのヘアースタイル作りや


衣装にメイクに。。。。。。。。


『トータルなバランス』


難しいですがとてもおもしろいです~アップ


このような撮影会に参加させていただき


光栄ですアップ


モデルさんのみなさん、竹中さん、

で、参加された皆さんスタッフさん

ありがとうございました!!


仕上がりが楽しみです~音譜

ARC chieのブログ


で、来週は g.d.cのサロンワークフォトセミナーです音譜

また撮影のためのスタイルの勉強です~~~~~~~アップ


あぁ。。。。。。がんばろ~~~~~~~アップ







AD

近況。。。。。

テーマ:

秋も深まりまわりの景色が赤や黄色に色づいてきましたね。。。。。


皆さんは紅葉を見に行かれましたか?



さて、去年からのミッション(笑)も無事終え、

今年は美容の仕事がバタバタ忙しくさせていただいておりますビックリマーク


毎週日曜日の営業後にここARCにて『北摂カット勉強会』をやっていますニコニコ

北摂を中心にサロンオーナーたちやそのスタッフ達と、ことしは滋賀からも

仲間が増えて夜中までひたすらカットにこだわっていろんなスタイルを

検証し、ガンガンカットをしますチョキ

もう、4年続いてますね。。。。。。。。。。音譜


ARC chieのブログ


ARC chieのブログ


ARC chieのブログ


それとは別に今年はフォトセミナーや撮影会にも何度と参加していますビックリマーク


gdcワークフォトセミナーや来週は10サロン限定のスタイル雑誌に掲載の為の

撮影会もありと何だか仕込みやら準備でバタバタ。。。。。あせる


あぁ。。。。撮影が3連チャン続きますあせる



ARC chieのブログ


だ、大丈夫かな。。。。私。。。。。。あせる


熱心な美容師仲間にいい刺激をもらいながら


こうして自分のお尻たたきながらやってますあせる


が、がんばります!!

AD

七五三~!!

テーマ:

気がつけば、通勤途中のイチョウ並木もキレイな黄金色になってます~ビックリマーク


今年もやってまいりました~七五三の季節音譜


カワイイお客様たちでARCもにぎやかです~音譜



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ


うふふ、かわいい~ラブラブ



さぁ、来週も七五三でいっぱいです音譜


イイお天気になってよね~~~~~~~~アップ



AD