京都の福知山の後輩が9月21日にバリニーズマッサージ&美容室を

オープンさせましたビックリマーク



ARC chieのブログ


ARC chieのブログ




この後輩ヒカリちゃんは・・・・・・正確に言うと後輩の後輩((笑)


4、5年前かな・・・・

私の大の親友である大阪堀江でバリニーズセラピストをやってる

マミちゃんhttp://www.mamistyle.net/ に弟子入りして

バリに渡って修行をして

福知山から堀江まで毎日通ってほんと努力してました~ビックリマーク


後輩の方は

ARCのオープン当初に私をすごく助けてくれた人ですニコニコ

この後輩がいてくれたからARCを立ち上げることができましたアップ


思えばお互いジュニアの頃からの付き合い

今、ARCで頑張ってくれているスタッフもこの彼女の後輩で

オープン当初から約10年律儀に頑張ってくれています!

たまに3人でご飯を食べに行ったり

我が家のBBQにも後輩やこのヒカリちゃんも来てくれたりと

ここ何年か『夢』に向かっている彼女たちを傍で見続けてきました


夢を形にする。。。。。。。

簡単なようでとても難しい


うわべだけの付き合いでないこの後輩たちとは

ほんと心おきなく話せます

後輩もまたその人柄かかつてのサロンの同僚や後輩からも

いまだ変わりなく慕われているようです


ほんと大変だっただろうけど

オープンおめでとう~~~~~~~アップ


さぁ、これからだね


お互いがんばろうね~ニコニコ










AD

京都撮影会その2

テーマ:

さて、京都撮影会の竹中氏による写真~ビックリマーク



ARC chieのブログ


お昼間の可愛いイメージからクールなイメージへアップ



ARC chieのブログ


モデルさんはこの方



ARC chieのブログ
笑顔がカワイイ幼いイメージの彼女ラブラブ


を前日にカットしてパーマしてカラーして。。。。。



ARC chieのブログ

前髪厚めにこだわってた彼女だったのですがwww



ARC chieのブログ


2部の撮影前にちと軽くさせていただきましたぁ~~~~~ビックリマーク


さすが竹中氏アップ


写真が素敵ですアップ


このモデルさんも全く普段のイメージとは違う


いい表情がでてますね~~~~~~~グッド!


カッコイイ~~~~~~~~~~~~ビックリマーク



ARCではこのような撮影会のモデルを募集いたしております音譜





AD

京都で撮影会

テーマ:

昨日の月曜日の休みに京都でモデルさんたちを使った


撮影会をやりましたぁ~ビックリマーク


美容師仲間の一人、三重から竹中氏がかなりの撮影機材を


京都一乗寺でサロンをしてる山東さんのお店に持ち込んで


岐阜からや四条やら大阪からの美容仲間での撮影会をしましたぁ音譜


4人のモデルを使って朝からメイクにヘアーに衣装に


仕込みが始まりますビックリマーク



ARC chieのブログ


私もみんなの熱気の中がんばってます~~~~~~あせる


ARC chieのブログ

で、祇園白川へ移動して屋外ロケ



ARC chieのブログ


ARC chieのブログ



ARC chieのブログ

この後、皆衣装やヘアースタイルをまた変えて


室内での撮影会へ


モデルさん達皆さん10代。。。。。。ラブラブ


かわいい。。。。。。。。。ラブラブ



この写真は私が撮影したものですが


本格的には三重からの竹中氏にカメラマンとして


撮っていただきました~!!


出来上がりが楽しみです~音譜


今度は夜の京都の町並みでの撮影ロケもやってみたいです~音譜



凄く勉強になった一日でしたアップ


私ももっとカメラの勉強したいですアップ




AD