夏の休暇は。。。。。

テーマ:

お盆が明けたけど連日の残暑続きですが


皆さまは体調は大丈夫ですかはてなマーク


今日は私のこの夏の休日をちとご紹介しますニコニコ


まずは7月の末に毎年恒例の美容師仲間との


BBQを今年は淡路島で開催~音譜



ARC chieのブログ


ARC chieのブログ

各地から日ごろは講習会や勉強会で忙しい仲間たちが

家族とゆっくり過ごす一日のBBQ音譜

総勢70人ビックリマーク


8月のお盆は高知の田舎へ車


ひろめ市場~音譜


ARC chieのブログ

高知といえば鰹のタタキ~ビックリマーク

塩タタキですビックリマーク



ARC chieのブログ

藁焼きで焼き立て新鮮でぷりぷり~ビックリマーク

おいしい~~~~~~~~~~~アップ


後半は自宅でBBQ音譜


ARC chieのブログ

あっつ~~~~~~い一日メラメラ



ARC chieのブログ


ARC chieのブログ

しかし15人のヤローばかりが3.5キロの肉を

ぺロリ~!!

よ~食べるな。。。。。あせる


こうして今年も

楽しい夏の休暇をいただけて

また頑張れますアップ

AD


昨日の月曜日の休みに行ってきました~ビックリマーク


『資生堂秋冬ヘアーコレクション』ビックリマーク



ARC chieのブログ

パリ、ニューヨークなどのコレクションでは久しぶりに黒がカムバック。


昨シーズンまでの優しいパステルカラーから今シーズンは


ダークでシャープな大人の黒


洗礼された強い女のイメージでもある


って、これ以上女が強くなってもな。。。。あせる


と思ってるのは私だけではなさそうだけど(笑)


でも、べったりの黒ではなく。。。。。ベルベットやレザーやジァガードなどの


異素材のコラボでかっちりと重めなラインだけど、どんどん新しい表情をかもしだしている



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ

ヘアースタイルも引き続き厚めのボトムでトップに動きを出すベーシックなスタイル


しかし、あくまでも髪型だけでなくトータルなバランスが重要ビックリマーク


メイクもスタイルも髪も。。。。。。。


バランス。。。。。。これが難しいwwwww


が、また一つ面白い発見もありわくわくしたコレクションでした音譜



で、今回はいつもの仲間に名古屋からの私の妹分も加わっての参加


もちろんアフターは


そうです音譜


飲みます~~~~~~~~ビールビールビール



ARC chieのブログ


うふふ~~~~~~~~~ラブラブ


ここはアメリカ村の『トレボン』


大阪名物鉄板焼きのお店音譜


何度と行ってるけどここの80歳の大将が素敵~~~~~ラブラブ


ARC chieのブログ

トレボン名物ハツ~音譜


ARC chieのブログ

でこれはとんぺい焼き~音譜


ARC chieのブログ

美味しい~~~~~~~!!


ここは私の関東の友人たちも絶賛するお店


あぁ。。。。。。。。


よく勉強してよく飲んで食べた一日でしたぁ音譜


やっぱり心から信頼できる仲間たちといると


話はつきないな。。。。。。


私もまた頑張ろうと思いました~アップ

AD