山形から春の贈り物^^

テーマ:


こんにちは~~~~~ニコニコ


春休み真っただ中


お子たちはのんびりまったりなのかな???


ママ達はお忙しい日々なのでしょうね。。。。あせる



そんな中一年前に山形県に引っ越して行かれた親子が


カットにご来店~~~~~~~~~~~~ビックリマーク


春休みにお友達のところへ遊びに来られたとか。。。。


娘さんが3歳の時から去年5年生になる前まで

ママと二人でARCにカットに通ってくださってました音譜



絵がとっても上手でお話し好きで絵本も書いてくれて

将来は小説家か漫画家になりたいと夢を毎回語ってくれてました音譜



突然の懐かしい顔。。。。。!!


無事にお二人目の男の子も生まれてのうれしい報告もアップ


念願のかわいい弟くんのお世話をしてる姿は


すっかりお姉ちゃんになったな。。。。って


ちと、ウルウル。。。。。。。。。あせる


おまけにこんな素敵なお土産までいただきましたぁ~~~~~音譜



ARC chieのブログ



山形で有名な『麦工房ラスク』


期間限定の『つぶつぶ苺チョコラスク』~~~~~ラブラブ

ありがとうございます音譜音譜



4月からは6年生だね、サキちゃんニコニコ


また、会える日を楽しみにしています音譜






AD

春休みアトリエのお教室~♪

テーマ:

やっと春らしい気候になってきましたね桜


で、春休み突入~~~~~~~~~~~~~ビックリマーク


ARCアトリエでは


毎月第4土曜日の14:00~と16:30~の2部制で


「キッズパステル画」教室を開催しております音譜



ARC chieのブログ

いつも賑やかでとっても楽しそうです音譜


ARC chieのブログ


細かい描写などすごいです!!
ARC chieのブログ

とってもやさしい熊谷先生のことがみんな大好き~ラブラブ



ARC chieのブログ



こちらは毎月第4火曜日に行われている

『こねこねランドミニチュア粘土』のお教室です音譜


今回は春休み期間中ということで子供さんも参加の

『親子で粘土』教室~~~~~~ビックリマーク


ARC chieのブログ



ママ達も真剣だけど


子供さん達も小さなパーツ作りに真剣ですチョキ



ARC chieのブログ


「ほら~私の方が上手だよ~ニコニコ


「ママの方が可愛いでしょ~べーっだ!



ARC chieのブログ

楽しい親子でのひと時。。。。。


こちらも思わず微笑んでしまいました音譜



春休み。。。。。


楽しい思い出になったかな。。。。。。。。。音譜






AD

今日は晴れの予報だったのに。。。。。。。


凄い雨とまた晴れ間となんだか変なお天気ですよね~!?


おまけに凄い風~~~~~~~~~~~~~~~!!


これが『春一番』なのでしょうかはてなマーク


さて本日のARCも朝から賑やかです音譜



ママのお供に一緒にご来店の可愛い姉妹ラブラブ


カラーの合間のキッズスペースでのほのぼのとしたショットラブラブ



ARC chieのブログ

DVD見たりお姉ちゃんと仲良く絵本を見たりして

とってもおりこうさんに待っててくれましたぁ~音譜



こちらは生後4カ月の赤ちゃん連れてのご来店


すやすやお寝んね中ぐぅぐぅ

カットしてるママの横でニコニコ


ARC chieのブログ


ママがカット終わる頃までぐっすりとニコニコ


目覚めもご機嫌でとっても可愛い笑顔~~~~ラブラブ



ARC chieのブログ




こうして可愛い天使たちの笑顔に癒される私ですドキドキ


し・あ・わ・せ・ラブラブラブラブラブラブ





ARCではお子様連れやベビーカーでの赤ちゃん連れでも大丈夫ですチョキ



忙しいママ達の貴重なお時間を有意義にお使いいただけるように


店内はゆったりした空間で子供さんものびのびと待ち時間を過ごしていただけます音譜



だって、ママ達は24時間頑張ってるもんね。。。。。。。。。。。。


自分だけの時間ってなかなか無いよね。。。。。。。。。。。。。。。。。



たまには『ホォ~~~~~』って力抜きに来てください。。。。。。ねニコニコ





AD