帽子屋さん。。。。!

テーマ:

ARCのキッズパステル画 のお教室で夏休みの特別講習の教材を


先生にお願いして私もやってみましたぁ~~~~ニコニコ



ARC chieのブログ




ARC chieのブログ



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ


このニット帽、実は軍手の先っちょ。。。。。にひひ


ARC chieのブログ

かわいい帽子屋さんのできあがり~~~~~~~~~~~音譜




AD

結婚式~!

テーマ:

先週の月曜日

美容師仲間の結婚式がありましたベル


友人の結婚式なんて。。。。。。

めちゃ久しぶり。。。。。。。


ウキウキ音譜

ワクワク音譜




ARC chieのブログ



披露宴は北浜のお洒落なレストランカフェ『ペスカード』

オーナー自ら有機野菜を能勢の畑で自家栽培されてるとっても

美味しいお料理のお店ビックリマーク

今人気なレストラン音譜


さすがこだわり人間の友人N氏らしい披露宴グッド!



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ



ARC chieのブログ

みなそれぞれに店を持って


いろんな悩み吐き出しながら

切磋琢磨し合い


技術のはなしで始終盛り上がる。。。。。。。(笑)



この場に出席できた事に感謝です!




いつもカットの話しかしないN氏


この日はとっても幸せそうで嬉しそうで。。。。。。ラブラブ



なぜか


そんな彼を見てると


こっちも顔がつい。。。。ゆるゆる。。。。。。ラブラブ



ありがとうです!


幸せいっぱいいただきましたぁ~~~~~ラブラブ




どうか


いつまでも


お幸せにラブラブラブラブラブラブ





AD

髪飾り~!

テーマ:

浴衣にぴったりの髪飾りが入荷しましたぁ~~~~~~音譜



ARC chieのブログ


アトリエでお世話になってるシルクフラワーの井田先生に


私の浴衣に似合う髪飾りをオーダーしてましたニコニコ




ARC chieのブログ


今日、シルクフラワーのお教室があったので他にも可愛い髪飾りを沢山作っていただいて


一緒に届けてくださいました!




ARC chieのブログ



またARCアトリエのブログ で詳しくご紹介しますね!



さて。。。。。。。


今年は浴衣でお出かけしよかな。。。。ラブラブ


夏祭りに花火大会に。。。。。。。おデートに。。。。。



ARCでは


     浴衣着付け+夏かわいいアップ  

      

                 ¥4200


で、ご提供いたしております!!!!!!




浴衣美人になりましょう~チョキ




って、








だれと



出かけよ。。。。。。。。。。。。。。。。あせる

AD