大谷さんを含め日本人の活躍が本当にすごく目立ちますよね。

まさか野球でここまでの快挙を成し得る人が誕生するとは

いま日本は少子高齢化で小学校1学年2クラスってのが当たり前に

なって来ています。野球チームも隣町の学校と合同練習は当たり前です。

そんな厳しい環境から世界をリードして行く選手が排出される日本は

本当に凄いですね。永田町で山本太郎さんに追い込まれる大臣たちを見て

いると本気が全く伝わりません質問に回答できない面々これが今の

日本を動かしている人たちなんだと思うと本当に期待が持てないです。

ガンバレ大谷さん あ!阪神も頑張ったんで政界も頑張ってくださいよ。。

って思います。

 

今週 +33977