具合悪くなって4日目😇
仕事行けなくなって3日目。
昨日は治ったかと思って仕事に出勤したら、着いた途端目眩して倒れた。からーの帰宅(笑)

月末から月初めはいつも体調が悪い。
でも、いつもはなんとか持ち堪えてるんだけど今回は暑くなり始めで身体が弱ってたな。だから余計に具合悪くなった模様。

それと思うように食事が摂れずなのも具合悪くなる要因。ここ数日アイスとOS-1しか口にしてね←


そう。わたしはいつも夏の初めに熱中症になる。
身体が暑さに慣れるまでつらたん。

北海道の夏はさ暑いけどきっと本州の夏より過ごしやすいよね。湿度が低い分。ここで出会ったおともだち達はもっと暑い日々を過ごしているだよなぁ。すげえなと思うマジで。


暑さで食欲が無くなっても食べなきゃあかん。
食欲不振になったら豚肉、玉ねぎ、ニンニクを積極的に食べる!がんがる!

暑いからってひやむぎばっか食べてちゃあかん。
(にこやん夏はひやむぎ大好き派)(冷やしラーメンも大好き)


とまぁ今日今しがた、ちょっと食欲が出てきたので明日の遅番からお仕事行けるかな?って思っている。人間、食事って大事ね。ご飯食べれた今、踊れちゃうんじゃまいか?てくらい元気になた!

久しぶりにあつ森でもやろうかな。
もうずっとINしてないや。