一昨日と昨日と34℃とかあった北海道。
しかし今日は20℃くらいで涼しい🤤
けど、なんだか身体がダルいです。温度差よ。




わたくし最近知ったんですが、
「不機嫌ハラスメント」というのがあるらしいですね。


不機嫌ハラスメントとは、
自分が不機嫌であることを口調や態度に出し、周囲に不快感や威圧感を与える迷惑行為です。「フキハラ」とも呼ばれ、夫婦や恋人、友人などの関係に悪影響を及ぼすだけでなく、職場やビジネスシーンではモチベーションや生産性の低下を招く恐れがあると問題視されています。

これ嫌だね。
いるんだわ(笑)うちの職場にも。

地雷がどこか分からないからみんなハラハラしてますわ。

自分で自分の機嫌をとれない大人嫌だわァ。

わたしは絶対こうはならないと反面教師的な見方で見てまうす( ˙³˙ )ノ"勉強になるわ。



あ、マックの魔女宅コラボのやーつ美味かった🙆‍♀️

ペペロンジューシーチキン♥️


やや辛め。