【ことのは】明日は ことのは@船橋 でセッション可能日です。  | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
≪算命学で才能と運命を知り、禅タロットで自分の深層心理を知り、自分で人生の舵取りを出来るようになる≫占いカウンセラーのほりのうちたかこです。







数あるブログの中からお越しいただき、ありがとうございます✨







このところずいぶん秋らしくなって参りましたね。

あれ?明日からまた暑いんでしたっけ??滝汗

今日はとても天気が良く、暑すぎもせず、過ごしやすいでしたねウインク

皆様はいかがお過ごしでしたか?




今日は千葉みなとにあるブルーカフェにて【ナインバードセルフセラピーワークショップ】の日でした。

参加された皆様、ありがとうございました爆  笑

今日のブルーカフェの日替わりカフェはカルナカフェさんでした。

今回はランチプレート付きでしたので、その写真を~~~

・・・・・と思ったら、今日は何にも写真を撮らなかった事を思い出しましたチーン

(みなさんがやってる様子も撮らなかったチーン

詳しい活動報告はまた後日お伝えしたいと思います。




さて、

明日は船橋駅から徒歩7分のプライベートサロン 【ことのは】でのセッション可能日です。







【ことのは】でのセッションは完全予約制となっております。

明日は15:30~の枠がまだ空いております。

ゆっくり落ち着いて気持ちの整理をしたい方、

誰にも聞かれずに占いを受けたい方など

ピンと来た方がおりましたら、本日9/19(水)23:30まで明日の予約を受け付けております。


アメブロのメッセージか下記のご予約方法&ご予約・お問い合わせ先のリンクからお問い合わせください。






ベルベルベルイベント情報ベルベルベル


キラキラ開運堂TwoWings@千葉 まる空間キラキラ

週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?

9月14日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生クリックとコラボ

9月21日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生クリックとコラボで、
らくベジ・350クリックさんとコラボです!
お食事やアルコールも楽しめますよ~🎵

詳しくはコチラ⇒☆☆☆




音符音符音符音符音符音符音符音符

合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリックNEWリンク先を変更しました)
合格まいぷれ千葉さんに紹介されました爆笑☆☆クリック

通常のセッションも受付中キラキラ

宝石赤OSHO禅タロットカードセラピーとは…
宝石ブルーナインバードカードセラピーとは…
宝石緑算命学とは…
宝石紫セッションメニューのご案内
宝石紫ご予約状況
宝石紫ご予約方法&ご予約・お問い合わせ先


読者登録してね

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ