ヤッホイ!チクビズム。

 

ぶっちゃけ、

「人に好かれたい」も

「女にモテたい」も

「お金が欲しい」も

全く思っていない、

『世界一のサトリ皇帝』こと

サグニャドール・ゴリだぜ!

 

・・そう、つまり

『自己皇帝感』というやつな。笑

 

 

最近、もう

散髪代というのが勿体無くてね、

何なら早くハゲたいぐらい。笑

 

これから死ぬまでの散髪代、

トータルいくらかかるんだろう?

と考えたら、いっそのこと

スキンヘッドになっちまえば

ずっと永久に無料なのに

ハッハッハーー!というね。

ビバ!勝ち組ハゲ。笑

 

 

奴等は何かと、

『モテ・ヘアーだの』

『外国人風カラー』だのと言って

洗脳してくるんだけど、

そもそもモテる気無い。笑

 

そして、

ヘアスタイルやカラーごときで

モテることも、まず無い。笑

 

 

『女にモテる』の定義も

よくわからんしな・・。

 

例えば、1人で

飲食店に入ったら

そこの店内に居る全ての女性が

ワイのことをハートの目で

ガン見してるとか?

(落ち着いて食べれない・・) 笑

 

バスや電車で

吊り革持って立ってたら

座ってる全ての女性が

ワイの股間をガン見とか?

(チンピクさせて遊ぼうかな・・) 笑

 

街を歩いていると、

すれ違う全ての女性が

「うわー!素敵~💛

抱かれた~い💛」という目で

見て来るとか?

(もはや、ホラーだ・・) 笑

 

同僚、友人、知人、

顔見知り程度の女性まで

全員がワイと「結婚した~い💛」

と思ってるとか?

(しかし残念ながら結婚願望0) 笑

 

 

ちなみに、キャバ嬢とか

そっち系のゴミ女にモテることは

明らかにマイナスだからね。

向こうは、『男性として』じゃなくて

『金として』好いてるだけだしな。笑

 

結局、女にモテたところで

人生において何のメリットも無い。

 

たとえ、

関わる全ての女性が全員

ワイに『1回だけでもいいから

抱かれたいと思ってる』としても

それはそれでめっちゃ怖いしな。笑

 

 

唯一、ワイが

「こうなりたい」「こうしたい」と

思ってることは、

とにかく『人類を超えたい』

『人より進化した生物になりたい』

だけだな。

 

進化と言っても、

『ロボットと融合』だとか

そういう地球基準の話ではなく。

 

宇宙基準で

『地球外生命体との融合』だったら

大いにアリ。

 

要は、『人類を超えたい』、

ただそれだけ。

 

・・以上!笑