ヒャッホーーイ!

 

チェケラッチョ!クリ〇リス。

 

 

先日、ついに

過去写真の断捨離を終えた

『ファンキー・ボッキー・ベイビー』こと

サグニャドール・ゴリだぜ!笑

 

 

それにしても、相変わらず

アホ丸出しメディアは

コロちゃん情報を垂れ流してるけど、

ワイには全く関係が無いので

オール無視っス。

 

やっぱり、年寄りが多いから

単純に不安を煽れば

視聴率取れるんだよね。

 

そもそも、年寄りに限らず

コロちゃんを気にしてる奴等は

全員、つくづく暇で

可哀想な奴等なんだな、と。

 

 

ワイとか、

美月で全開ボッキしたり

新たな次元移動への

乳首いじり方を開発したり、

蓮加でまだシコってないから

一発目ヌかないと失礼だし、

果たして美月とまいやん

どちらがチンピク度数高いか

しっかりと計測せなアカンし、

そもそも

たっぷり睡眠とらなきゃだし。笑

 

 

コロちゃんなんぞ

気にしてる場合じゃないのだよ。

色々とやるべきことがあるもんで。笑

 

 

ここでひとつ、コロリーナを

世の中から完全に無くす

確実な方法を皆にお教えしよう。

 

簡単なことなのだけど、

世界中の全人類が

コロちゃんを気にしなければいい。

 

 

誰一人として

コロちゃんを気にせず、

PCR検査も一切受けないことっス。

 

そうすれば勝手に消える。

当たり前のことだけどな。

 

 

なんだかんだ言って、

人々って『不安』が大好きだし

『不幸』や『トラブル』が

自分に降りかかることを望んでる

ドMだらけなのだよ。

 

そいつらが望んだから

望み通りの現実が起きたに過ぎない。

 

 

解決策は、

全人類がコロちゃんを徹底無視。

PCR検査も無視。

 

頑張っていきまっショイ!笑