チェケラッチョ!キメハラ。笑

 

 

いや~・・、それにしても

最近またチ〇コが元気過ぎて

シャレにならないっス・・。

 

ひょっとしたら、

1日24時間のうちの

半分ぐらいは勃ってるかも?

(なんでやねん!) 笑

 

 

 

さっき、中村麗乃ちゃんの

SHOWROOM動画でも、

全くいじってないのに

勝手に全開ボッキしたからね。笑

 

麗乃ちゃんのことを

エロった目では見てないのだけど

まあ、可愛いからしょうがない。

 

でも、『いんちきハーフ・プリンセス』では

いまいちなので

新たに『なんちゃらプリンセス』という

別名を考案中。

 

 

ちなみに、

乃木メンの中で何故

さくらちゃんと麗乃ちゃんだけ

プリンセスと感じるのかは

全くの謎。

 

嘗ては与田ちゃんのことも

プリンセスと感じた覚えが

あるのだけど、

おそらく11次元で

『怒涛のク〇ニ』をキメた頃から

もっとエロった位置に

移行してしまったのだ。

 

まあ、言うても

広大なお花畑の

ど真ん中に連れて行って

『お姫様抱っこでクルクル』&

手を繋いで笑い合いながら

モンシロチョウを追いかけて

どこまでも一緒に走る・・。

というファンタジーな夢は

まだ消えてはいないけどな。

(それ、プリンセスやん!

紛れもなくプリンセスやん!) 笑

 

 

遠藤さくらちゃんの場合は、

『プリンセス』兼『天使』だけども

どちらかと言えば『天使』寄りなので

地上よりかは天空がメインだな。

 

言うても、

さくらちゃんは元々

翼生えとるから

自力で天空まで行けるけど。笑

 

天空の城で

ハープを奏でている

さくらちゃんの周りを

ワイがムーンウォークで

永遠にグルグル回る

って感じがベストだな。

 

ワイが「フォーーー!」って

マイケルばりに雄叫び上げたら

さくらちゃんが「エバーーー!」って

返して欲しいね。

(なんでやねん!) 笑