オッス!

オラ土偶。

 

・・じゃなかった、笑

 

 

やあ!どうも。

 

『ドピュリチュアル・エロリスト』の

サグニャドール・ゴリだぜ!笑

 

 

ま、結局

鈴木 絢音ちゃんの写真集

予約したけどな。

 

ちなみに、新4期生は

やっぱり松尾 美佑ちゃんが

一番のお気に入り。

 

若干、

松本 伊代に似てるけど。笑

 

あ、念のために言っておくと

ヒロミさんの妻ね。

 

「美佑は~、まだ~・・

16だ~から~♪」

 

・・って、

美佑ちゃんもホントに

16歳だったという。笑

 

松尾 美佑 a.k.a.

『令和のセンチメンタル・ジャーニー』。

 

 

第一印象的には

弓木 奈於ちゃんと姉妹に

見えなくもないけど。笑

 

まあ、新人も美女揃いなので

乃木坂の人気も

まだ当分の間は安泰でしょう。

 

どうしても、緩やかに下降線には

なってしまうだろうけどね。

 

 

それにしても、

まいやんの卒コン

観れてないんだけど

映像作品としてリリースされるのかね?

 

『8th Year』バスラのBlu-rayとセットで、

とかいう感じかね?

 

そこのところ、ひとつ

よろしく哀愁。笑