コヤ沼温泉ツアー2日目ザックリまとめ!


同じ部屋の女の子達はコヤッキーの皆の面会が終わるのを見届けるまで寝なくて、凄いな!!!笑

って思いながら皆に合わせて寝ないでいて、朝温泉入れたら入ろうか〜?朝ごはん要らないかも〜?とか言いながら寝たんだけど、ちゃんと数時間しか寝てないけど皆早起きして、準備して朝ごはん食べました!!🤣

コヤッキーさんは不在でした!


彼は更に寝てなかったみたいなので!笑


何か友達?知り合いのお店にラーメン食べに行ってたから!!www


マジで彼はいつ寝てるんやろ?!って思った!笑


休める時に休んで欲しいのにっ!!笑


でも、私の友達に寝る時間も勿体無いって言って仮眠しかしないで数年生きてる人もいるから、彼もそーゆータイプなのでしょうか??笑


まぁぶっ倒れないでくださいね😅


朝ごはん食べて、ちょっとして直ぐ、旅館から離れて皆でBBQする場所まで歩いていきました😃


ちょっと歩いたかな🤔

足が既に痛かったけど、まぁ後は座ってるだけやし大丈夫や!とその時は思ってた😅


まぁ足の話は後でいいや!笑


天気もすごく良くて、私、普段昼間外に出ないから眩しすぎてサングラスをしてたんだけど、それが余計ウェルチーズの方に警戒されてしまったかもしれないと思いながら、いやいや私はカッコつけたくてサングラスしてる訳じゃなくて、マジで眩しいの苦手で😱💦


BBQの時にサングラスしてる私を見てコヤさんが、芸能人らしいやん!って言ってきたけど、本当に眩しかったんですっ!!!笑

コヤさんに、ちょっとソレどこのヤツ?って言われて、アレこれどこのやつやっけ?と思いながら外してCOACHや!って言った後、貸してと言われたので、コヤさんの伊達メガネとかえっこしてみた😃


写真にダダっと記載!笑












コヤさん、意外と私のサングラス似合っててビックリした!!🤣w‪𐤔


とりあえずさ、私、楽しそうでしょ??🤣w‪𐤔


すごい楽しかったんだよ。

お客さんで来てるのにBBQ手伝ってる方々がいたり、皆幸せそうに笑ってるのを見てとても幸せな時間だった。

コヤさんは昨日の1日目、一対一での時間を作ったのにも関わらず、その時間外でも写真撮って良いよーって皆の所にまわって行ったりして、喉やられてるのに歌ってみたりギター弾いてみたり、とりあえず、サービス精神の塊だと思った。

体力も凄いけど、サービス精神も異常なまでに凄かったwww

他の方々は過激な写真とかを撮られてましたけどw

私は自分のファンでもあんなに顔を近づける事は出来ないwww


なんか色んな意味で凄かったです!!笑

文字数多くてブログエラー出るので②に続く!