おはようございます!

今年度の発表会、開催が1/13なのでウィンターコンサートではなくニューイヤーコンサートでござんす。
ぼちぼち生徒のみなさんの曲決めが始まってますが、今年は相模大野教室の新しい先生「山本達郎先生」と連弾しようかなぁなんて考えておりました。
が、千葉先生(姉です)から

「やっぱり翔先生はソロ弾かなきゃだめなんじゃないの!」

とアドバイスをいただきましたのでソロにしようかと思います!
今年は連弾だよーなんて紹介しちゃった生徒の皆様、すんませんでございまする!

でもでもでも連弾もあるかも...????ムフフ


というわけで絶賛選曲迷い中です!
どうしよう。。

やっぱり有名な曲で華やかなものがいいですかね!!
あれにしようあれ!!(決まっていない感)

みなさんの選曲は結構楽しく選べるのに自分の曲ってなんでこう悩むんだろう。



考える人って実は地面のアリの行列を見ているんじゃなかろうか。


とにかくバシッとカッコよく決まる曲を選曲しよう!


カッコいいといえば、

息子レンレン。

流行りのツーブロックにしました。(バリカンで!笑)

ほんとは丸コメ味噌の予定だったんですが、どうせならチャレンジしてみようと思い決行!
案外上手くいったのでそのままにしてます(^^)
もうちょっとトップを短くしてツーブロック感を薄くしたいんだけどこれがなかなか難しくてね。。。


そのうちチャレンジしてみますが、丸坊主になってたら察して下さい。笑



んではレッスンで会いましょう!