いつの間にか、秋分の日も過ぎ、秋らしくなりました。

十五夜の日は、お月見団子が和菓子屋さんで売っていて、ついつい、買ってしまいました。

不思議ですが、最近、どこでも話題に出るのが、時空の壁が薄くなっているようだということや磁場の話。

人それぞれで感じ方は異なりますが、時空の歪みを感じたり、パラレルワールド体験をしたり、時間が巻き戻ったり・・・。
そして、その時の感じ方も人それぞれ。

常に、自分の直感に素直に、大事にしたいですね。




地球が宇宙意識に共鳴して、波動が上がるにつれ、全てがクリアになっていき、その過程で様々な闇に埋もれた真実が明るみになっていきます。

一時的に色々とあっても、やがてはシンプル化していくでしょう。

昨今のニュースなどで様々なことが明るみになるのも同様のことですね。

今日は、肌寒かったので、本格的な信州蕎麦を食べました。

先日、たまたま、お散歩中にお祭りに出くわし、木曽の御嶽山の人が地元のお蕎麦を売っていたので買ってきました。

いつだか、地図を見ていて発見したのですが、富士山 ー 御嶽山 ー 白山は一直線でレイラインで繋がっていると木曽から来た方達に話したら、喜んでいました。

4年前、うちの近くには浅間神社がありますが、少し離れた散歩コースに御嶽山、そして、さらに離れた環八沿いに白山神社があることに気付きました。
地図で、白山と御嶽山と富士山を見ていたら、実は、ほぼ一直線だと気付きました。


このレイラインは、ある面では日本の真ん中にあります。
最近は関西の辺りを中心とした台風が各地に被害を出しているので気になります。

また、週末にかけて、大型台風が来るとか。
なるべく、スムーズに過ぎ去ってくれますよう、お祈りしております。